忍者ブログ
(´・△・`)<にゅーん…
2024/05/06 (Mon)18:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/21 (Wed)01:43
さて、初作品です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5886915

上記URLにて譜面公開中。
AVALON良すぎる。
ロングバージョンも最高。

…キャプチャが重過ぎてカクカク…。ごめんなさい…。

ほしい方はDLどうぞー。
 
ダウンロード(zip)



感想もどうぞー。



***********************************************

…出来たばかりのブログなので何もありません・・・。
今度、何か更新していきたいなあと思います。
PR
 HOME 
さぽている
プロフィール
HN:
kazeno-mai
性別:
女性
自己紹介:
学生をしながらDIVA譜面作成をしている人。
作成時間は、かなりかかる。
これからは、キャプチャは壊れかけのデジカメでしようと思っている。

どうでもいいが、イトケンこと伊藤賢治氏が大好き。
はくしゅ
かんそうはこちらにどうぞー
***
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

奥さん、イトケンが楽曲提供ですって!!
これは買うべきでしょ…!!
忍者ブログ [PR]